選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 荒木絵里香選手 応援ブログ
女子バレーボール 荒木絵里香選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレー 画像掲示板 最新情報



ヤラレチャッタ……
今日、クラスマッチの女子バレーに出場してきたクレフです。 2日前からめっちゃ練習してきたにもかかわらず…… 見事にヤラレチャッタ orz 2-0で4年生に完敗しました。 相手が上級生とはいえ、駄目だこりゃ。 自分なりに頑張ったつもりだったけど、どちら ...

集合研修クリックランキング(2008/11/30?2008/12/6)資格試験
OMGのBPM資格試験は10月末にアメリカでスタートしましたが しかも 真鍋監督が 「女子バレー界に入ってわずか3年」「指導者に必須とされるコーチの資格試験すらパスしていない」 ことにまで言及し、それが「最低得票」の理由だと断言 コーチの資格試験 ...

excerpt(抜粋)
... 痛いあるクラスとは軽いハプニング的なのもあったし まぁ結果としてはAチームが優勝(・ω・)おめっと★ あと男子バレーは迫力あるね力強かった(pωq`) まあ楽しかったよ抗議はこわいけど。 んじゃあ明日は女子バレーがんばるたんじゃあばいばいちゅん.

『トイレ のぞき』どっぷり・・・明けておりますが・・・・
バストイレ同室のユニットバスで入浴中の兄の所におしっこをしに行く正座し4位,水曜どうでしょう.5位,カーセンサー.6位,ZOZO関連リンク 全日本女子バレーVリーグトイレ盗撮実名50人 レースクイーントイレ盗撮実名50人 盗撮のぞき大全集 TOPゲイの宝箱 … ...

不定期更新になりそー
まあ大丈夫ですよね部活がある日に持っていけば^^(よくないんで今日は家に帰ってからはずっとそれ描いていて疲れたーちなみに私は水泳部(←強制ww)と男子バスケ部と女子バレー(^ω^) なんで水泳は私なんですか^^^^^^あれですかナルトンです ...

女子バレーボール部中体連新人大会南信地区5位
下伊那地区大会で見事優勝した女子バレーボール部が、11月15日、16日に開催された南信地区大会へ出場しました。 南信地区大会1回戦は、永明中と対戦。初戦ということもあり少し緊張気味の選手でしたが、1セット目25-17、2セット目25-8の2-0で勝利 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ericajapan.blog51.fc2.com/tb.php/191-e64a5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

